今日は。

『実績なしからメルマガで稼ぐ方法(仮)』管理人です。

 

先日、母校(大学)の文化祭に足を運んで来ました。

同窓生や恩師には出会わずじまいで、現状を話さずに済んでホッとしたやら、やはり少々味気なかったやらですが、それでもお気に入りの学び舎への里帰りは良い気分でした。

模擬店の焼きそばは焦げだらけでマズかったけどね

 

人並みか、それより多いのか少ないのか分かりませんが、管理人は小学校高学年から高校にかけて何かと絡んで来る奴等に出くわし、しょっちゅう腹を立てていたもの。

そうした手合いとほとんど無縁のまま過ごせた大学生活は、言うまでもなく良い記憶となっています。

それだけに「昔に比べて今の自分ときたら…」となるのが恐ろしく、大事で大好きなのに不用意に振り返れない時代でもありましたが…

 

意を決して母校に立ち寄ったところ、将来の不安そっちのけでひたすら勉強した頃を思い出し、生き返ったような気分になれました。

そして大学時代と同様、何なら当時よりもっとがむしゃらに、興味のある事を学んで行く意欲も復活して来たと感じます。

 

思いがけず得るものがあり、たまには四の五の言わずに眩しかった日々を振り返るのも有意義なものだと知った1日でした。

 


メルマガ・アフィリエイトランキング

 


ネットビジネスランキング

 


アフィリエイトランキング

 


自由人ランキング

 


スローライフランキング