今日は。

『実績なしからメルマガで稼ぐ方法(仮)』管理人です。

 

早いもので、2024年も3月の終わりとなりました。

時期が時期なので、世間には進学や就職の関係で生活環境が変わる方も多い頃でしょう。

管理人は昔からずっと実家暮らしですが

 

ところで環境と言えば、自分の意思で変えることもありますが、他の誰かによって望まない形に変えられることも少なくありません。

管理人が利用していた場所だけでも、せどりでお世話になっていたサイトの勝手が変わったり、買収された某SNSが名前をいじられたりしています。

 

最近悪い意味で一番大きな衝撃を感じたのは、某小説投稿サイトのリニューアルでした。

管理人が最初に拙作の投稿を始めたサイトなのですが、そちらの画面が分かり辛いものに変えられたのです。

SNS等を見ると、このリニューアルを受けて利用を止めたユーザーもいる模様。

 

管理人もまた、元々更新を滞らせていたところにそんなリニューアルが重なったもので、件のサイトから撤退しようかと悩んでおります。

実行した場合、拙作を御覧下さった僅かな方々には申し訳ないとは思いますが…

 

このように、あらゆる環境は思わぬ形で様変わりし、時には人の身の振り方に影響します。

つまり馴染める内に馴染み、そして一気に走り切ることを忘れてはならないようです。

 


メルマガ・アフィリエイトランキング

 


ネットビジネスランキング

 


アフィリエイトランキング

 


自由人ランキング

 


スローライフランキング