今日は。

『実績なしからメルマガで稼ぐ方法』発行者です。

 

 

 

 

 

昨日に続き、

メルマガ4通目を転載します。

 

 

今回は「メルマガに必要ないもの」と、

「今すぐ情報発信するべき人」についてです。

 

 

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガに「必要ない」もの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

世に数あるメルマガを見ていると、
その発行者様は「転売で月収100万円達成」
「ブログで年収2000万円以上稼いだ」
といった経験をお持ちの方が多いです。

 

…などと聞くと、
「やっぱり無理」と思われてしまうでしょうか?

 

 

しかし、断言します。
メルマガをやるのに、
ネットビジネスでの圧倒的な実績は
必須要件ではありません。

 

何せ、これまで稼げていないばかりか、
損害しか叩き出していない私が、
今こうしてメルマガを発行できているのですから。

 

 

ここに至るのに必要だったのは、
サーバーやメルマガ配信システム等の契約費用と、
メールや読者登録のページ(略称LP)の作成位。

 

「サイトアフィリエイトで月1万円は稼いでいないと
サーバーを契約できない」とか、
「せどりで10万円の利益を出していないと
メルマガ配信システムに登録できない」
などといった制限は、一切ありませんでした。

 

 

勿論、特別な免許や資格等も要求されてはいません。
医者や弁護士になろうと言う話ではなく、
メールを書くだけなので、当然ではありますが。

 

 

サーバーやメルマガ配信システム等にかかる料金を別にすれば、
後は自分が文章を書く気になるのみ。

 

それだけで始められるのが、メルマガなのです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今すぐ情報発信するべき人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

参考にしている情報発信者様の発言に、
こんな趣旨のものがありました。

 

「既にネットビジネスの経験があるか、
特定のジャンルに興味・関心があるなら、
すぐにでも情報発信するべき」だと。

 

 

この言葉に従うなら、
今本メールを御覧くださっているあなたは、
すぐにでも情報発信するべき人です。

 

本メルマガに登録してくださっている時点で、
「お金を稼ぐ」「自動で稼ぐ仕組み」「メルマガ」といった事柄に
興味をお持ちのはずですからね。

 

 

今はまだ、「テーマが決められない」
「何を書けば良いか分からない」といった不安が、
1つや2つどころではなく付きまとっているとは思います。

 

私もテーマ決めとメール作りに散々苦労しましたので、
その手の不安が出るのは想像が付くつもりです。

 

 

ですが、ここは強いて、
そいつらを無視してください。

 

不安などというものは、相手をしてやっているとキリがありません。
完全に潰そうとすれば、動くのが遅くなるばかりです。

 

 

以前に思い付きでプログラミングをかじろうとした時、
参考とした書籍に、下記の様な言葉がありました。

 

 

・「『全てを理解してから先に進む』という完璧主義だと
先に進めないだけでなく、挫折すら有り得る」

 

・「最初の一歩を踏み出さない事には始まらない」

 

・「分からない事は後回し、とりあえず動く、習いながら慣れろ」

 

 

これらはプログラミングに限らず、
人生の色々な事に当てはめられると思います。

 

 

メルマガも、然り。
悩みながらでも、動いてしまえば良いのです。

 

 

メルマガをやるのには、
「今の段階で実績を持っている」ことも、
「既にメルマガの全てを理解している」ことも、
必要ありません。

 

 

要求されるのは、
「メルマガをやってみたい」
「やりたい」と思うこと。

 

ひたすら、それに尽きますから。

 

 


 

 

 

 

 

 

メルマガ4通目の転載は、

本日で終了します。

 

 

明日からの5通目は、

3度に分けて転載する予定です。

 

 

 

 

 

実績なしからメルマガで稼ぐ方法

 

 


メルマガ・アフィリエイトランキング

 

 


ネットビジネスランキング

 

 


アフィリエイトランキング

 

 


自由人ランキング

 

 


スローライフランキング